So-net無料ブログ作成

2017-10-13 [日常]

 今日は朝から寒い、天気も曇りでいつ雨が降ってもおかしくない。北風も強いのでまだ寒くなりそうだ。
 最近の選挙ニュースは先走り過ぎる気がするね、与党300議席とか言われたらあまのじゃくな自分とかはもう選挙行かなくて良いかとか判官贔屓ではないが反対側にとかいう人も出てくるんじゃないかな?印象操作とか選挙結果を左右するまでは言わないけどマスコミは左よりなんだなぁって思うよね。

 昨日も負けた、運気が下がっているのかそれとも新台というか今まで触っていない台を打ち始めて台のクセというか傾向をつかみかねているのか上手くいかない。原因が分かっているので昔ほど意地になって突っ込んだりやけにはならないが結果が出ないのは生活に影響あるので打ち方を変えないとしょーがない。

 仮面ライダードライブが実質昨日で終了ゴーストがらみで月曜にもう一話あるが寂しい幽遊白書だけが朝の楽しみ、アメバTVのアニメも朝は好みの番組はない、またFateUBWとかやってくれないかな。

共通テーマ:日記・雑感